UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

BとのEnding story 4 Thai story

今週末に引っ越しをするはずのB


多分、いらないと言うはずと思いながら


(手伝いが必要なら車出してあげるから言ってね)


「マイペンライ、引越しの業者に頼んだ」


(へー)


今までの引っ越しは必ず、敷金のHelpの話があったけど。。。まいっか


翌日に


「家族とチェンライに旅行に行く」


(え? 引っ越しは?)


そんな話しなかったよねえ、7月末の連休はタイ人大移動でエアーがすぐに取れるとも思えないし。。。


「マイペンライ」


(久しぶりの家族旅行楽しんでね)


「ありがとう」


(写真いっぱい送ってね)


「OK」


俺はわかってる、写真は送られてこない。。。


案の定、写真は1枚も送られてこず


「雨ばっかり」だけ


最近では俺の返信も


(楽しんで)ばかりなので。。。


「今、ラオスに来てる」


俺は知っている、Bのパスポートはエクスパイアー中であることを


「タイ人は行けるんだよ」


(お母さんと弟も楽しんでるかな?)


彼女は嘘はつかない、絶対に嘘はつかない
その代わりに都合の悪いことは、返信しない


そんな彼女に嘘も付かせたくないし、スルーするのも気が引けるだろう


この調子だと、俺の誕生日もスルーされそうなので


このままフェードアウトだ!!


あとはこの決断だけ、誕生日まではと思ってたけど、ここは男らしく


フェードアウトだ!!



×

非ログインユーザーとして返信する