UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

BとのEnding story 11 Thai story

日向でお腹いっぱいになって、帰ろうってことにしました


(SHIBATAのケーキ食べれる?)


「お腹いっぱいだから、持って帰る」


(分かった)


俺のコンドに帰ってきてささやかな、プチパーティ


「Happy Birthday to me(you)🎶
 Happy Birthday to me(you)🎶
 Happy Birthday to me(you)🎶
 Happy Birthday to B 🎶」


ケーキは半分に切ってBは持ち帰れるようにして


部屋で少し談笑


(もう来年からはないからね)


(早く一緒に祝える人を探しなさい)


「どこ? だれ?」


(それは、あなた次第でしょ、1人は寂しいでしょ)


「1人でいい」


(ダメ!!)


「あなたが帰るから、1人になるんじゃん」


(前から分かってることなんだからね)


この後も問答は続くんですけど、やっぱ将来が見えない


(今日は遅くなったから帰りな、明日から仕事だろ)


で切り上げてしまいました。


後からLINEで


「Thank you for your mind」


(楽しい1日をありがとう、ぐっすり眠って)


「Kα」


(最近、(Im happy)も(daisuki dayo)も言わなくなった俺だけど)


(次回のデートはちょっとシリアスな話をしようね)


「Kα」

×

非ログインユーザーとして返信する