UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

某名門GC キャディ P 4 Thai story

お気に入りキャディのPは、ゴルフもお上手。


アベレージは100前後となかなかの腕前です


本人に何も言わなければ、余計な事はいっさい言いませんが、


(どこがおかしい?) と聞けば


「今日は肩が回ってない」


「ヘッドアップだ」


と色々とアドバイスをくれます、某名門GCはグリーンが激ムズなのですが、おれのタッチに合わせてアドバイスをくれたりもします


もちろん、気乗りしない時(生理とか)は仕事量は激減しますが。。。


休みが合わないのでなかなか実現しませんが、2人でラウンドの約束もしました


お揃いのウェアーも買ったし 555


別にPとどうこうしようとも思ってないけど、やっぱり思うんですよね


今度、◯◯しよう


今度、◯◯食べに行こう


って次が見える会話は楽しい、そういえばBとは見えないな www


「今度、田舎帰るから一緒にご飯食べに行こう」


田舎といっても彼女の田舎はチョンブリですが


「お父さんが作るタイ料理美味しいよ」


って言われてるんだけど、お父さんとご飯か


(お父さん何歳?)


「54歳」


年下かよ。。。そんな所、正直入っていけない


でもPの今度、今度。。。に落ちそうです


ま、落ちても彼女はトムなので。。。無理ですが


落ちたらどうなるん?

×

非ログインユーザーとして返信する