UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

OLだったLemon 2 Thai story

自称 性格の悪い子Lemon


「仕事終わったー疲れた、お腹すいた」


とLINEでメッセージ、既読つけて無視してたらLINE電話


(何? どした?)


「お腹すいた、何か食べたい」


(なんか食べに行けよ、俺は寝る)


「雨降ってきた、帰れない、あなたトンローでしょ、家に行く」


確かに土砂降りで、夜中のタクシーは危ないなって思ってしまい


(いいよ、うちに近かったよね? 雨宿りして帰りな)


って事で、俺の部屋に来たLemonですが、ここからがさつなLemon登場です


「タバコ吸っていい?」


「シャワー浴びたい、汗かいた」


「見たいテレビあるから見ていい?」


はいはい、ここからわがままし放題で、


(俺、明日も早いから寝るよ)


(雨止んだら勝手に帰っていいから)


「え、じゃソファーで寝ていい?」


(勝手にどうぞ)


って感じで、俺の部屋に居座るLemon


朝、起きたらソファーで爆睡してました。ま、いっかと思い放置して仕事に出かけた訳ですが


昼過ぎにLINE


「冷蔵庫の食べていい? ってか食べちゃった」


頭痛いです、早く帰れ、勝手に物色するな。。。。。


夕方に「ありがとう、家帰る」


夕方まで居座ってたんかい!!!!


仕事も遅くなり21時頃に帰ると、そのまんま部屋も片付いてない。。。こいつやばいぞ

×

非ログインユーザーとして返信する