UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

BとのEnding story 9 Thai story

赤毛のBとの1ヶ月ぶりのデート


最近のデートはワンピースの事が多いB


(綺麗だねー)


「知ってるよ」


(いやいやワンピースww)


「今日のために買ったんだよ」


(どこ行くの?)


「Emuquotier」


(何欲しいの?)


これこれと見せてくれた写真はMIUMIUでした、このイタリアブランド俺も好きで男ものも少しある


で、エムクオーティエに到着すると、前はあったはずのMIUMIUがない、バレンシアガに変わってる


という事で、急遽Paragonへ


(シャネルでもいいよー)


「えーシャネルもいいけど何も考えてない、来月の誕生日でいい?」


(なんやねん、来月も誕生日かい!!)


19時から寿司の予約してたんで、急いでParagonのMIUMIUへ


でも、そこには欲しいバックのピンク色が無いのは分かってたんで


別の色を物色、もう20代後半のBですが精神的にはまだまだ幼くって、選ぶ色がショッキングピンクとか普通です


(自分の好きなの選んでいいよ)


「うん、これがいい」


一応俺的には予算は上限10万バーツと決めてたんですが、その中にはぎり収まってました 笑


いつも俺は、使ったお金は回り回って帰ってくると思ってるんで、お金を使うことには躊躇はしませんが、1バーツ4円オーバーの時代ですから、なかなか奮発したなと後から思いました。


買ったバックはそんなに大きなバックでは無いんだけど、梱包された袋はめっちゃ大きかった、さすがイタリアブランドですね〜


今回の寿司はセントラルエンバシーに入ってる、日向にしました。

×

非ログインユーザーとして返信する