UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

Bへの恩返し 5 Thai story

読み返すとネガティブな内容になってますね〜😂


いよいよ本帰国に向けて日程も決まってくる、日本での生活の準備も始まり、日本で乗る車も注文した


その準備を傍で見ながらBは何を考えているのかな?


彼女の週末とかの様子を聞いてると、やはり友達が少ないのか、意図的に外出しないのかよくわからない


とにかく寝る、ずっと寝てる


彼女もコロナに2回かかって、それ以来体調不良というか、疲れやすくなってるのは自覚があるみたい


何考えてるの?


って聞けばいいのに、聞けない


彼女なりに先が見えて、彼でも無い俺には別に言うこともないか


いま、一時帰国中なんだけど普通にLINEのメッセージは来るし、お土産何がいいかとかの会話してても普通で、なんか俺だけモヤモヤしてる


アジョリーのバック欲しい


定番の目薬とサプリとチョコレートも買わなきゃと、俺は何なんだ


やっぱ、来週帰ったらちゃんと話をしよう、どこかで終わらせないといけない、じゃないといつまでも俺は引きするはず


と思いながら、久しぶりにHelp meの連絡が


Bはよっぽど計画外のことが起きない限りは Help meは言ってこない


「Help me please」


(どした?)


「タイヤが壊れた」


(車の?)


(いいよー、ショップで値段見て教えて)


(パンクしたの?)


「うん、車買ってから4年間変えてなかった」


(あかんやん、4年はタイでは長すぎ)


走ってる途中にバーストしたみたいです www


ってことでタイヤ4本分、ミシュランのタイヤをチョイスして送金しときましたが


「Thank you」


いやいや、シンプルすぎやろ!!


さてさて、タイに戻ります

×

非ログインユーザーとして返信する