UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

マジのタイ富裕層 6 Thai stroy

VIP Roomへエレベーターで上がります。扉が開くとRoomじゃありません。フロアーです


簡単にフロアーを説明すると、真ん中に5mサイズのジャグジー風呂、その周りにカーテン付きの部屋が5部屋程度


ジャグジーの前にはソファーがあってそこでお酒を飲む感じ


そんな見たこともない光景以上に


ソファーに座ってお酒を飲んでる、M氏の友人達はまっぱ


お風呂上がりだから裸ではなく、鼻っからまっぱでそこでは過ごしています


「開いた口が塞がらないって感じだな」


「ま、好きにしたらいい」


「1階のさっきの子を2階に連れてってもいいぞ」


そう言いながら、M氏は確かレストランで


「いいケツしてるね」って言った男性とべったり引っ付いてお酒を飲んでいます


いやいや、もろ見えですから


試しにフロアー一周してみようと思って回ってたら、カーテン付きの部屋が少し見えました


やっぱ想像していた通り


それはやり部屋、それも他にも見えるように作られた部屋です


実は男同士って見たことあるんですが、あまりにも距離が近すぎてめっちゃ引きました


これはヤバいと思いM氏に


(もうすっかり酔ったんで帰ります)


「なんだー朝まで時間はいっぱいあるぞ」


(いやー流石に初めてなんで、遊び方もわからないし)


「わかった、じゃ1階に降りてさっきの子とエンタテイメント楽しめ」


「適当な時間になったら送るから」


ってことでさっきのZちゃんのところに戻りました


「もう楽しんできたの? もしかして早いの? キャハハ」


っていじられながら、


(Zちゃんのこともっと知りたいな〜)


って今度はZちゃんの口説きに入ります

×

非ログインユーザーとして返信する