UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

富裕層とは 8 Thai Story

「もう誰も信用ならん」


とIさんからメッセージが


(じゃーZolaでお話し聞きます)


Zolaに集合すると、ちょう暗い顔のIさん


なんなら、ちょっと青ざめてる?


(何かあったんです? 日本帰国になったとか、奥さんと揉めたとか?)


「そんなんやったら楽だわ」


「これ見てくれ」


一枚の写真を見せられました


その写真は、朧げに記憶があるPuy が自撮りしてる写真


(相変わらず可愛いですね〜やっぱ清楚系ですね)


「よく見ろ、それどこや」


え?


その写真は、Iさんの部屋で自撮りしてる写真


TIKTOKにアップしたんだあろう、スクショの写真


(Iさんの部屋じゃないですか)


「よーーーーーーく、みろ」


????


そいえば、テレビとドアの位置が反対だ


見知らぬゴルフバックも見える


(違う部屋です?)


「そのゴルフバックを拡大してみろ」


え?


拡大してみると、Iさんの会社名が入ったゴルフバック



え?????????


もうそれ以上は理解不能でした


そしてIさんから、全ての事実が告げられるんですが、エグい

×

非ログインユーザーとして返信する