UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

Bとの再会 5 Thai story

いつからか毎日のLINEのやり取りになっていました。今まではたまに返信きたり、既読スルーは当たり前だったと思うけど


といっても内容はCovidのこと、仕事忙しいこと、雨のことww


次また会ってくれるのか分からないけど、仕事をしているBとのやり取りは初めてだったけど、思ったこと


ひとりぼっち??


夕食は家でママー、週末もガッツリ寝て、夕食はママー


出かける予定がほぼ無いようです、というよりまだCovid怖くて外出は控えてる?


週末は隔週でママの家だし


確か友達はいっぱいいたはずだけど


ひとりぼっちな気がしてました


そしてダメもとで


(気分転換にマッサージでもいこ)ってお誘いしました


「OK I want to go」


って事で、2回目のデート決まり


Terminal21で買い物して、At easeでマッサージして、Sakuragawaでおまかせ寿司のコース


そして最後にVerga で1杯飲んで、久しぶりの夜景を満喫


まさかBと再会して、こうやって普通に会えるって想像もしてなかった


そして別れ際に、今まで直接言ってなかったけど自然に出てきた言葉


(大好きだよ)


照れながら


「Thank you merk」



?なにThank you ってwww

×

非ログインユーザーとして返信する