UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

Bとの再会 4 Thai story

雨でドタキャンの後、10月25日に2年ぶりの再会


「コンドに車置いていいよね?」


(いいよー)


彼女は車を買ったみたいです、元々金持ちだから余裕か


コンドに入ってくる赤いスポーツカー


げ! 


「ひさしぶり、サワディーカー」
「Come in」


そこには二重マスクはしてるけど、変わらない眩しいBがいました


ちょっと痩せたかなって雰囲気だったけど、駐車場まで助手席に乗って移動


(いい車買ったんだね)


「ちゃんと自分で買ったよ、ローンやばい」


(スースーナー)


ちょっと会話がぎこちない、2年の時間は簡単に埋まるかな


その日は人気の火鍋屋さんに予約を取ってあったので、BTSで移動


彼女はCovidにすごく慎重になっていて
2重マスク、BTSでも何も持たない、座らない、何かに触れたらすぐにアルコール消毒。。。。そりゃそうよね、お父さんのことあるもんね


予約していたのはセントラルワールドのHaidilao


ようやく人が外に出だして規制も少し緩くなった時だけど満席


2年ぶりの再会とともに、父親を亡くした悲しみもありBの表情にも少し曇りがちな感じ


「外食するのホントに久しぶり、ここ楽しみにしてた」


そしてマスクを外した時のBは変わらず眩しかった、今夜を楽しい時間にしてあげようと思いました


LINEですでにしてる会話を繰り返すだけだけど
仕事の話
Covidの話
お父さんの話
お母さんの話


あっという間の2時間が過ぎ、俺たちの再会初日が終わりました


(またね)


「See you naa」



今日は雨降らなくてよかった

×

非ログインユーザーとして返信する