UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

OLだったLemon 8 Thai story


バンコクで新しい仕事を見つけたLEMON


カラオケ祇園で仕事を始めたようですが


「助けて」


突然のLINE、嫌な予感しかしない


「日本に仕事をしにいったエージェントから連絡がきた」


(また来いって?)


「私が相手をした日本人がお金を取られたと言ってきたらしく」


「私に払えと言ってきたの」


(いくら? 取ったの?)


「取るわけないじゃん、10万円無くなったって」


(身に覚えがないのなら無視しとけよ、やってないんだろ?)


「絶対、私はしてない」


その後、連絡はありませんでしたが。。。彼女は犯罪をおかしたのでしょうか?




「私は取ってないってわかった」


(え?どういうこと?)


「その日本人が、また会いたいからって嘘ついてたらしい」


「バンコクに会いに行くから連絡先を教えろっていってるんだって」


(どうするつもりなの?)


「いやだよ、絶対嫌」


って事で、日本で出会った? いや客を取らされた日本人が追いかけてくるようです。


不幸な人はさらに不幸を呼び寄せるのでしょうか?


それにしても、日本人って。。。どうなん?

×

非ログインユーザーとして返信する