UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

ハニトラ いや枕営業(Boo) Thai story

前回のMさんに紹介してもらった工事屋さん、


「日本語喋れるから、電話させるよ」


とMさんから言われ待つこと数日、


「初めましてBooです、サワディカー。Mさん紹介してもらいました」


工事の説明に会社に来てもらい初対面


Booの第一印象は、


? 夜の店出身?


年齢38、鼻と顎と胸のモディファイは明らかです、お母さん、息子と暮らしてる


日本語の喋りは慣れてる感じでした〜営業取締役の名刺、お客は名だたる日系メーカー、俺が知ってる会社も、日本人の名前も出てきて〜手広くやってる印象


見積もり願いしてる時にMさんから


「こないだのBooからゴルフしたいって言ってるから行くよ」


ほーゴルフもするんだ、まいっかってことで後日、某パタヤでゴルフしたわけですが


Booはキャピキャピのセクシーウェアで密着ゴルフ、


ゴルフは真面目にしたい俺


俺とMさんに密着ゴルフ〜何だかなとゴルフ終了、


Mさん「お前今日泊まっていけや、3人で飲み行こ」


まだ仕事も決まってない中で食事はしない方針なんでお断りするも、2人から強烈な引き止め


Mさん「俺の女も来るから」


嫌な展開しか想像できない、俺は無理やり帰ったわけですが


Booからはセクシーな写真が暫く送られてきました。
後日。もらった見積もりは、日本のコンストラクター並の見積もり


あとから別の人から聞いたんだんけど、Booは枕営業ガッツリするらしく、Mさんの彼女とも繋がってるらしい事も分かりました


こんな枕営業って上海赴任時代以来だよ
(上海では日常茶飯事)


もとは夜のお仕事してて、彼女のお客さんは全員枕営業されてるんだ〜と思うと穴兄弟になるやん


ふ〜危なかった


にしてもMさん、癖が強すぎるよ

×

非ログインユーザーとして返信する