UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

Mさん(癖が強い)2 Thai story



以前にも会社から嫌疑をかけられて難を逃れたとはいえ前科がある様なもんで、しかもお目付け役として1人日本人送り込まれてるのに


部下に手を出す😅


UNが知る一般的なタイ人女性の場合、


タイ人は秘密にできない、なんなら喋りたい、自慢したい


SNSとかに匂わせ写真をアップする


見せびらかしたい


よく街で見かける、外国人のオヤジをつれた若いタイ人女性、日本だとバランス悪いの恥ずかしいとかあるけど、この国にはない


これマジバレ確実な案件ですよって事で急遽、会いに行くと


バレても悪いことしてない


知られるかもな〜


もう今の会社は嫌だ、タイで転職するかも


日本の家族はもう独り立ちしてる



との事でして、現採でタイに残り日本の家族も捨ててこの子と。。。


中年日本人が落ちいる、あるあるなんですけど〜あなたちょっと典型パターンすぎない?


そしてこの後、止めようとする前に、立ちつくす女の名前はBoo


続きます

×

非ログインユーザーとして返信する