UNのタイ エンディングノート

タイ生活を綴っていきます

Mさん(癖が強い) 1 Thai story

知り合いというか、日本でも関連してる会社のMさん、某タイ地方の駐在員てす


彼は単身赴任で家族は日本に置いて来ているため、みなさんご存知のようにタイでは独身です😁😁


少々、クセが強くてすぐに手を出すので注意してたんですが、コンドのオーナーさんと出来ちゃって家賃はフリー、でも会社から貰っちゃってる悪です


駐在員にはよくあるんですが、それやばくない?って事が、理解できないタイプ


本人は至って平気です、タイが長くなると緩んできます、コンプライアンスって言葉は嫌いですが貞操感も、お財布もゆるゆるに🤣


そんな彼ですが、帰任者に全部バラされ本社から横領疑惑かけられて(いやそのまんまやろ)逃げ切りましたが〜キツく説教したんですよ


俺のコンプライアンスは、


金で解決できないことに手を出すな!です


彼女作ったら、最後は金で解決しろ
車を運転して事故して解決できないんなら運転するな
接待漬けにされて厳しい判断出来ないなら最初から乗るな
会社の女に手を出すな
会社の金に手をつけるな


海外駐在でトラブって強制帰国された事案はめっちゃ多いです
日本の様に監視されてないから緩むのはわかるんだけどね〜


って事で、Mさんから年始に某地方都市でコムローイしてる写真が送られてきました〜


あら、旅先のカラオケかマッサージの子と楽しそうだなぁ〜、イチャイチャしてるなぁと思ってたら、写真に写ってる子。。。見たことある


誰?


あんたの部下やん!


次そこーーーーー!


続きます

×

非ログインユーザーとして返信する